泰斗大阪決戦へ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。泰斗大阪決戦へ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 泰斗大阪決戦へ

泰斗大阪決戦へ

今日から2月。
一番寒い時期に入りましたが、我GET OVERの選手達の魂は熱く燃え上がったままで今週末の泰斗の試合を控えています。
前田の試合に続き今回も大阪。
大阪と言えば泰斗は昨年9月のK-1初出場の舞台が大阪だった。
苦い思い出が残っている大阪。
比較的アウェイでは強い泰斗だけど大阪初登場の時は不発に終わった。
「今回は東京のリングに初めて立った時の気持ちを思い出して大阪で大暴れさせてもらいます!」
関西の地に泰斗の名前を刻み込むために、今回はいつも以上に気合いが入っています。

そんな泰斗をみんなで激励
DSC_0638.jpg
DSC_0637.jpg
この女性はGET OVERから女性初のアマチュア大会出場を目指すYさん。
泰斗を応援してますが本当は健太郎ファン。
しかしこのYさん、栄の某CLUBで大阪出身のNJKF現役トップランカーに軟派された事がある女性。
そのNJKFランカーはその時かなり酒に酔っていて「めちゃくちゃ可愛いねぇ~」とか「彼氏いるの?」とか聞いてきて携帯番号やらメールアドレスを聞かれたとの事。
「試合とは全く違う印象でした。凄く面白い人ですね。」と言ってました。
その彼、噂では今日も名古屋に来るとの事。
試合も終わったばかりだから、栄のCLUBで大暴れするとか・・・・・。
また近々新しいネタが入ってくるでしょう~




関連記事

2012/02/01(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR