気分はロッキー4

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。気分はロッキー4

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 気分はロッキー4

気分はロッキー4

DSC_0639.jpg
今朝はさすがに名古屋も雪国の様になってた。
これぐらい降って雪が積もってるとロッキー4のトレーニングシーンを思い出す。
ロシア政府の監視付きで車で尾行されながらの雪山でのランニング。
雪山をダッシュで駆け上がって尾行の車をパニック状態にしてしまうシーン。
こんな雪の日はそんなシーンを頭に描きながら、雪山を走っている気分で雪が積もった歩道を走る。
できれば山小屋みたいな所で腹筋や懸垂をやりたい。
心の中のBGMはもちろんBurning heart “肉体は悲鳴をあげても精神は挫けない”これがいいね。
そんな朝からロッキー4の気分だったので、昼は白川公園コースを走って白川公園の噴水の前で「やったぞ~!」って叫んでロッキーやってから気分良く帰ってくるつもりでしたが、ジムに来たら駐車場が雪に埋まって、区切りの白線もわからなくなってたんで雪かきをしました。
DSC_0640.jpg
BGMを北の国からのオープニングソングに切り替え、気持ちも富良野にいる気分に切り替えました。
雪かきってたまにやるとなかなか面白い。
毎日は嫌だけど・・・・・・。
そんな今日、日曜日のDEEP KICKの全カードの公式発表があったみたいです。
今更ですが・・・・・・。

TERESA presents DEEP☆KICK 10

◦開催日: 2012年02月05日(日)
◦開始: 14:00
◦会場: 大阪 高石アプラホール

第10試合 セミファイナル 63kg契約 3分3R
山口裕人(多田ジム山口道場)
泰斗 (GET OVER)

御期待ください!





関連記事

2012/02/02(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR