今回のKrush

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今回のKrush

今回のKrush

6時50分の新幹線で名古屋に帰ってきました。
本当は今日のNJKF興行も見たかったけど、体験の予約が3名入ってるんで急遽帰ってきました。
大地と岩井の試合、これがどうしても見たかったんだけど・・・・・・結果だけ楽しみにしてます。

昨日の作田の試合、相手は7勝(2KO)1分とデビュー以来負けなしのチームドラゴンの期待のホープ伊澤波人。
作田は昨年から3連敗、連敗から脱出するにはあまりにも過酷な試練とも言える試合だった。
今回の試合のために、週一でOISHI GYMへの出稽古を行い大石会長から直接指導を受け駿介はじめ選手みんなに相手をしてもらい大きな自信をつける事ができた。
しかも昨日はサプライズ的に「もういてもたってもいられなくなって・・。」と大石会長、正明、ひでぶが応援に来てくれて、試合前には大石会長が控室の方まで来てくれてパンチのチェックをしてくれた。
そんないろいろな人たちの熱い思いを胸に挑んだ今回の試合。
結果はドローでしたがいい試合でした。
「絶対勝ちたい!って気持ちが伝わって、最後まで攻撃し続けた試合。
もう少し最後までスピードとキレがあれば・・・・・。
僕の中では限りなく勝ちに近い引き分けだったと思います。
DSC_0660.jpg
一緒に出た大和ジムの悠矢は1Rにダウンを奪い判定勝ち、そして名古屋JKファクトリー佐藤嘉洋はISKA世界タイトル戦、文句なしの判定勝ちでISKA世界ミドル級王者に。世界3階級制覇達成。
DSC_0662.jpg
そんなKrushでしたが応援に来てくれたS山さんとS向さんは試合よりラウンドガールの方が気になるみたいで、ラウンドガールの待機スペースまで行って声をかけてました。さすが!
DSC_0661.jpg
試合後はみんなで打ち上げ的な感じでホール近くの居酒屋へ。
DSC_0663.jpg
今回の試合で作田もかなり成長したと思います。
次の作田にご期待ください!
関連記事

2012/02/18(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR