ビッグスクーター

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。ビッグスクーター

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ビッグスクーター

ビッグスクーター

昨夜はジム終了後に泰斗と大和ジムマネージャー?モッチと六番町のニハチへ。
モッチの夜王出場へ向けての決起集会。
泰斗は現在それどころではなく、いろいろな手続きで食事中も携帯でネット見ながら電話やメールで奮闘中。
今日も仕事の合間に難しい手続きをお役人の人達とやりとりしてるはず。
泰斗の手続きか何事もなく無事に終わり次第、 ビッグマッチの発表ができると思います。
そんな昨日、ビッグマッチとは関係ないんですがビッグスクーターに始めて乗った、後ろだけど。
モッチがバッファから借りてるとか言うノーマルなのか改造車なのかよくわからない派手なビッグスクーター。
単車は今も乗ってるけど昔からスクーター系はあまり好きじゃない。
でも昨日乗ってみたら(後ろだけど)いい!シートもふわふわだし、ビッグスクーターならジャージでも違和感なく乗れる。それに雨に濡れても気にならないからちょこっと出てくには最高の乗り物。
若々しいし。
今の単車を手放す気はないけど、もう1台ビッグスクーターほしいなぁー
中古でいいから探してみようかな。
関連記事

2012/03/09(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR