懐かしい再会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。懐かしい再会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 懐かしい再会

懐かしい再会

今朝長男が春休みの短期講習で通っているスイミングスクール、邦和スポーツランドに行ってきた。
邦和スポーツランドはスケートセンターもあってバンクーバーオリンピックで8位に入賞した鈴木明子選手が所属している事で有名。
うちの長男は幼稚園の時から定期的に通ってて、久しぶりに日曜日の講習なんで送りがてら2階から練習風景を見てた。
長男が練習している隣のコースの幼児達練習をふと見ると教えている先生、なんか見覚えがある。
受付まで行って並んでいる先生の写真見たら“指導課長”のところに。
やっぱりそうだった。
以前中村のエアロタイボクシングスタジオとして使わせてもらってた、愛スポーツクラブ(名古屋スイミングクラブ中村)の吉田先生。
GETOVER の立ち上げの準備を進めている時期にエアロタイボクシングを快くスポーツクラブに取り入れてくれて、午前と午後の週3回のレッスン、大変お世話になりました。
やまとやのすぐ近くで、ムエチキ氏・・・いや、この頃はムエチキと呼ばれる前の頃、飛び入りで指導の手伝いに来てくれたり、プールで泳がせてもらったりしました。
久しぶりに話をしたら愛スポーツクラブは締めて、邦和スポーツランドに移動になったみたいです。
久しぶりの再会でテンションが上がり、近々新やまとやで飲もうという話に。
苦労していた時期に出会った人と再会できる事は何よりのよろこび。
最高の気分で今から出陣です!
関連記事

2012/03/25(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR