土橋朋矢送別会のお知らせ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。土橋朋矢送別会のお知らせ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 土橋朋矢送別会のお知らせ

土橋朋矢送別会のお知らせ

今週土曜日、3月31日(土)夜9時から、やまとやにて4月で東京に帰る事になった土橋朋矢の送別会を行います。
土橋は仕事の転勤で東京から名古屋に来て約2年、所属の新宿レフティジムからの預かり選手としてGET OVERで練習してきました。
どこの所属選手だろうがうちで月謝を払って練習している以上、肩書は関係なくうちの選手です。
うちに来てから4試合行いましたがきっちり試合前の追い込みも行い、試合のセコンドにも付きました。
うちで練習している時期の4戦は3勝1敗。
3勝は昨年のWPMFの新人王トーナメント。
優勝して2011年度スーパーフライ級の新人王に輝き日本ランキング入りを果たしました。
1敗は昨年末の11月の試合、現在WPMF日本スーパーフライ級2位松崎公則(STRUGGLE)との試合。
完全に土橋ペースの試合だったんですが、最終ラウンド、縦肘1発でおでこの所がザックリ切れてしまいドクターストップでTKO負け、悔しい負けでした。
現在WPMF日本スーパーフライ級8位、ちなみに関係ないですが前田修はスーパーライト級9位です。
現在のWPMFランキング表
バンタム級は先日竜也が清水に勝ったんで王者が交代してますね。

まあ、そんなわけでうちにいる期間できっちり結果を残した選手なんで、盛大にバカ騒ぎして送ってあげたいと思います。
東京に帰っても、うちの選手が東京での試合の時は応援、セコンドなども頼むことになると思います。
ナゴヤキック終わったばかりですが、あくまでも今回の飲み会は送別会なので宜しくお願いします。
土橋のKO勝利の話、瞬太の最終ラウンドの話などは禁句と言うことでお願いします。
あとこの送別会には、現在身内の間で話題になっている謎の手相占い師、KOキング健太郎も参加となっています。
会費は、合計額を人数で割り勘です。ただの飲み会感覚なので宜しくお願いします。
何時に来ても割り勘なので宜しくお願いします。
4月は蓮のジュニアの全国大会をはじめ、プロの試合もありますが今週は送別会でバカ騒ぎしましょう!




関連記事

2012/03/27(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR