目耳録

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。目耳録

目耳録

ダウンロード
先日、中日新聞社さんの取材を受けて答えた記事が昨日の夕刊に掲載されました。
これはジムの宣伝とかそういうものではなく、最近の子供達の運動動力の低下や学校の体育教育の中の事故やらの問題でニュースになっている事に対しての僕なりの意見、そんな子供たちを見てGET OVERで取り入れている基本トレーニングなどについて、記者さんの担当スペース、文字数など全く考えずアルコールも入っていないのに記者さんが買ってきたコーヒーを飲みながら約2時間程熱く語ったごく1部の記事です。
こういう話になるとついつい語ってしまう。
できれば夜の居酒屋で語りたかった、朝までコース。
キックの話になるとついつい語ってしまう。
昔なんかみんなでキャバクラ行って付いた女の子ほったらかしで延々とキック談義なんてよくあった。
でも・・・・・あんな僕の長いしゃべり録音してよくここまでまとめたなぁ~と思います。

関連記事

2012/03/29(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR