BRIDGE中ふと思った関係ないこと

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE中ふと思った関係ないこと

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE中ふと思った関係ないこと

BRIDGE中ふと思った関係ないこと

先日の大阪での俳優の松本浩治さんの御両親のパーティー。
P5030008.jpg
松本さんの妹さん(写真右)、僕と同じ歳くらいでもの凄く綺麗で面白い方なんですが、さすが松本さんの妹さんと言うだけあって昔はめちゃくちゃヤンキー。
今もその面影が残ってて・・・って言うか写真を見れば一目瞭然だと思いますが、松本さんの話では当時の松本さんよりめちゃくちゃ暴れていたとか・・・・・。
移動で妹さんの車の助手席に乗りましたが会話の途中で「なんやこの車!何チンタラ走っとんや!早よ行かんか!」
右折ラインでは「なんで行かんのやこの車!早よ行けや!」 
さすがに下りていくことはありませんでしたが最高のキャラの妹さんです。

そんな妹さんを見て嫁と話していたのが、「栄実ちゃんぽいね。」って事。
大和ジム守永会長の奥さんです。
P5130009.jpg
昨日はこんな感じで大人しくしてましたが、アルコールが入ると変貌します。
僕は昔グーパンチで殴られたことがあります。
昨日久しぶり会場で栄実ちゃんに会って「やっぱ似てるわ~」と思いました。
“もの凄く綺麗で”この部分も似てると言うことにしておきましょう。



関連記事

2012/05/14(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR