今週も大阪!作田緊急参戦!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今週も大阪!作田緊急参戦!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今週も大阪!作田緊急参戦!

今週も大阪!作田緊急参戦!

先日のBRIDGEの全試合結果と各賞受賞者がアップされています。
BRIDGE公式HP

今週末は宮地のWPMF新人王トーナメントの準決勝をディファ有明にて開催の蹴拳で行う予定でしたが相手選手の怪我の為、6月24日のM-1に変更となりました。
練習もしていたのでワンマッチを組んでもらうように頼んでいましたが残念ながら相手が見つからなかったとのことで試合がなくなりました。
そんな電話をもらった先週の金曜日、その20日に大阪のアゼリア大正で開催されるシュートボクシング大阪大会で55kgの選手の相手が見つからないので作田に緊急オファーがありました。
先日DEEP KICKで判定負けしたばかりなので出場しないだろうと思いながら本人に聞いたら即答で「出ます!」。
男だねぇ~。
今年に入り1月、2月、4月と大会に参戦しましたが全敗。
うちの選手達、東京、名古屋とガンガン試合してますが大阪では勝てない。
「GET OVERの選手は大阪の喧嘩ファイターには弱い。」とか言われたくないんで、今回作田にはなにがなんでも勝利してほしいと思います。




関連記事

2012/05/15(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR