名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。絆

最近はいろんな形で“絆”と言う言葉の表現がされてますが、これが一番“絆”と言う表現にふさわしい写真ですね。
写真 1 (1)
写真 2
復活に向けて二人三脚で走り始めた二人
「泰ちゃんが中国で負けちゃって私もホーストカップで負けちゃったからまた二人で頑張ろうね。」
「俺も綾乃に負けないように頑張るからさ。」
昨日瞬太、宮地、龍のOISHIGYMの出稽古に自ら便乗した泰斗。
駿介、武とのマススパーの後、綾乃と二人でそんな会話をしてました。
一方通行の励ましの言葉はただのなぐさめにしかならないけど、お互いがお互いを思う気持ちが一番大切でありその気持ちこそ“絆”である。
そして、お互いの気持ちがぶつかりあってできるのが“愛”であり、“愛”の力は時には人間の想像を超える無限の力を発生する。
そんな気持ちの再確認をして、二人でこれから頑張って行きます。
二人の応援宜しくお願いします!





関連記事

2012/05/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

やめてください(笑)
勘違いされます(笑)
綾乃ファンからクレーム殺到です。

泰斗 | URL | 2012年05月25日(Fri)16:29 [EDIT]

>泰斗
いや~、鬼軍曹ネタと泰斗&綾乃ネタの時はアクセス数が凄いんだわ

会長 | URL | 2012年05月25日(Fri)21:52 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR