御在所岳

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。御在所岳

御在所岳

昨日の御在所岳登山の動画です。短いですが。
昨年秋に登った時は一番やさしいコースでそのかわり距離は長いです。
去年は下の坊主は3歳でしたが一緒に連れて登りました。
今回は距離は前より短いですがハードなコース。
いろいろ聞くと、子供は危険だから無理だとの事、せめて高学年くらいじゃないと無理みたいな事を言われてました。
大翔、雄太は2年生、大河は幼稚園の年中。
しかし、僕、雄太のお父さんの南さんも大変でしたが見事制覇しました!
登山ててっぺん目指して上へ上へ登って行くこと。
なんか達成感があっていいです。
近々ジュニアのみんなを連れて行きたいですね。

ちなみに僕らの登山は普通の登山と違うのは頂上でビールで乾杯しロープウェイで下山し温泉に入って帰ってくると言うこと。
最高ですよ!

関連記事

2012/05/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR