プラクルアン

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。プラクルアン

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » プラクルアン

プラクルアン

_55_.jpg
OISHI GYM大石会長からタイのお土産。
昨日控え室に大石会長が瞬太と健太郎の激励に来てださり、先日大石会長がタイに行ったときのお土産でプラクルアンを頂きました。
サッカーやってる人やサッカー好きな人がファッションでミサンガをつけるみたいに、キックやってる人やムエタイが好きな人はこのプラクルアンをアクセサリー的に付けてますね。
昨日このプラクルアン控室で頂き早速付けたら二人とも大一番で見事勝利しました!
このプラクルアン、ただのプラクルアンではないようです。
たぶんタイのお坊さんが普通のプラクルアンより長めに御祈祷してくれたんだと思います。
いや、きっとそうです。

大石会長、ありがとうございました!




関連記事

2012/06/04(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR