泰斗復帰?夜王出陣!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。泰斗復帰?夜王出陣!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 泰斗復帰?夜王出陣!

泰斗復帰?夜王出陣!

明日の夜王岡山大会、4月の中国でのゲーオフェアテックス戦から約1ヶ月半いよいよ泰斗がリングに復帰!
8月26日、Krush名古屋大会まで少し期間があるので1度リングの感触を味わおうと選んだリングがなんと夜王!
しかも岡山!
パートナーは同じくKrush名古屋大会に出場する大和ジムの悠矢!
この豪華な二人が夜王岡山大会のリングに登場します・・・・・・とは言っても戦うわけではありませんが・・・。
そのために三泊四日の伊豆での合宿を行い特訓しました。
昨日もなにやら練習後にエアロの会員さんにも協力してもらい練習してました。__1 4

「俺もなんか協力しようか?」と聞いたら「会長はいいです!」とキッパリ断られました。
今日から僕は岡山入りで日本キック連盟テツジムを訪問しガルーダテツ会長と熱い話をする予定です。
明日の昼頃松本さんと岡山駅で合流する予定ですが、泰斗は明日朝岡山に来て会場入りし早い時間からリハーサルを繰り返すらしいです。
僕は頑張って使い慣れていないiphoneで動画を撮ってアップする予定です。
お楽しみに!
どんなダンスと歌を披露してくれるのでしょう。
本人曰く「試合以外でリングに上がるのは始めてなので緊張します。」
だそうです。



関連記事

2012/06/09(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR