柔軟運動

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。柔軟運動

柔軟運動

写真 (2)
子供の体はすぐに柔らかくなります。
大人みたいに芯まで固くなっていないので、無理矢理やってもある一定の所からグニャってなります。
そこまでが泣くかわめくかなりますが・・・・・・。
昨日の天翔(3年生)はじっと耐えてました。
数分前までは膝が上を向いてました。
明日の朝になるとまた固くなってるので柔軟は継続が大事です。
関連記事

2012/06/27(Wed)
GETOVER情報| | コメント(3)

コメント紹介

天翔、健太郎くんが大好きらしいです(#^.^#)一緒に走った&カッコイイと、うれしそうに話てくれました。

天ママ | URL | 2012年06月28日(Thu)11:41 [EDIT]

〉天ママさん
そうですか、わかりました。
健太郎に来月の天翔の誕生日に健太郎がはめてる250万の時計をプレゼントするように言っときます。

会長 | URL | 2012年06月28日(Thu)13:32 [EDIT]

いいんですかあーv-257さすがです。
ありがとうございまーーーす。

天ママ | URL | 2012年06月28日(Thu)17:07 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR