Krush名古屋、前田&作田も出陣!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。Krush名古屋、前田&作田も出陣!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » Krush名古屋、前田&作田も出陣!

Krush名古屋、前田&作田も出陣!

追加カード発表ありましたね!
身内のブログでは“OSAMU”で登場しているワイルドOSAMUこと前田修が追加カード4試合の中でメインで紹介されてますね。
こちら
相手の安田選手の試合にはいつもAxis-Jジムの女性会員さんの黄色い声援が。
そんな相手陣営の声援を背に受けながら、たとえそれが自分へのブーイングであろうとも、硬派なOSAMUは自分流を貫きます。
そんなOSAMUの戦い、是非見に来てください!
そして、忘れてはいけないのが作田良典。
デビューから連勝街道を突っ走っていた男が今年に入ってスランプ中。
久々の名古屋で復活を宣言します!
勝負の世界に生きる者なら遅かれ早かれ誰もが通る道。
人を大きく成長させてくれるのは、痛みと苦しみと苦い涙。
それが嫌ならやめればいい。
“やればできる”“夢はかなう”“明日は来る”必ず・・・・・。
湘南乃風の曲でこんな歌詞があったね。
“絶対この壁、ぶち破ってやる!”
そんな気持ちで熱い魂を燃やしていこう!


関連記事

2012/07/11(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR