真夏のスタート!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。真夏のスタート!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 真夏のスタート!

真夏のスタート!

今週は週明けから猛暑の一週間だった。
35度オーバーの真夏のスタート時期は、体が慣れるまでいつもの倍くらい体力を消耗する。
昼のランニングはアスファルトの照り返しで40度オーバーの日もあるから、最高に厳しい。
「こんな時間に走る人なんていないよ。」っていう人いるけど、そんな事言われると走りたくなっちゃうのが僕の性格で、いまだに変な所で負けず嫌いと反発精神が出てしまう。
そんな真夏のど真ん中に突入ですが、ジムの方はKrush名古屋に向けてヒートアップしてます。
チケットの売れ行きも凄いようで、泰斗、石橋、前田、作田をはじめNAGOYA KICKで活躍している選手も多数参戦するので、名古屋のキック界も盛り上がって行くでしょう。
今回Krush名古屋初上陸で我GET OVERから参戦する泰斗、前田、作田は現在連敗中。
そんな中での名古屋Krushのサブタイトル、名古屋城をバックに
“尾張の始まり”これ、いいですねぇー。20120826flyer-2.jpg
なんか、大好きです。

関連記事

2012/07/21(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR