壁をぶち破るために・・・・・。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。壁をぶち破るために・・・・・。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 壁をぶち破るために・・・・・。

壁をぶち破るために・・・・・。

昨日、8.26Krush名古屋大会、泰斗、前田、作田の出場に加え宮地謙太朗の出場も決定しました!
プロ興行において、過去最高の出場人数、当日は僕達セコンド陣もかなり慌ただしくなりそうなので、選手が慌てなくていいようにしっかりした体制を組んで挑んで行きたいと思います。
さて、今回の泰斗、前田、作田、宮地、・・・・・まあ宮地はまだデビュー3戦目なんで置いといて。
泰斗、前田、作田、崖っぷちに立っている選手。
オーバーな表現かも知れませんが、あえてそこまで自分を追い込んでほしい。
試合をコンスタントにこなしてきて、1試合1試合反省はしてきても、ハードな練習をこなしているだけで、なかなか悪い部分、良い部分の細かい修正なんかもできていなかった。
今回は地味だけど、少しずつ細かい修正ができてて日々良い練習ができていると思う。
相手が強敵だろうが格下だろうが特別な作戦はいらない、やることは同じ。
もう1度基本に戻って気持ちも体もベストコンディションを作って行こう!

“今自分の目の前に見える高い壁、それは誰かが作ったのではなく自分自身の心が作った壁。
 その壁を突破する方法はただ1つ。熱い魂のこもった拳でぶち破るのみ!”

そんな熱い魂を込めた肉体改造に挑んでいる泰斗・・・・・順調なようです・・・くい込み具合も・・・。


写真 1 (5)
写真 2 (6)
関連記事

2012/07/25(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR