Bar陽のあたる場所マスターみっちゃん誕生日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。Bar陽のあたる場所マスターみっちゃん誕生日

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » Bar陽のあたる場所マスターみっちゃん誕生日

Bar陽のあたる場所マスターみっちゃん誕生日

昨日はジム後に深夜の一人ツーリングで久しぶりに池下の陽のあたる場所へ。
マスターのみっちゃんの誕生日、もう20年以上の付き合い。43歳かぁ~。
知り合った頃は僕もみっちゃんも20代、僕が全日本キックのバンタムのベルト取られた頃でみっちゃんは陽のあたる場所をオープンしたばかりだった。
その頃、陽のあたる場所の常連客で近くの夜の店でボーイをやってた暴れん坊の彼も今では名古屋の某有名グループのボス。
昨日、久しぶりにあったけどみんなさすがに昔より老けたけど、明るくて前向きでそして何より女好きだね・・・元気と言う意味で。
少しは老け分苦労もしてきたし、若い奴等に人生経験を語れるようになったかな。
あの頃は地位、名誉、権力すべてを手に入れたくて、そんな男に近づきたくて器以上の自分を見せようとしてた。
そのために必死に頑張ったし、ハートもギラギラしてたかな。
みっちゃん、変わってないね。
とんがった部分はそのままだし、いいときも悪いときも経験してきてるって言う自信に満ち溢れてるから、43歳の親父の部分を見せる余裕もある。
「昔はさぁ~」なんて話、親父臭いけど、疲れた時にふとそんな話ができる場所があるって幸せ。

浜田省吾、スタンスはずっと変わらない、昔のまま、いつまでもそんな男でありたいな。




__1 11
関連記事

2012/07/29(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR