毎年恒例の・・・・・・。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。毎年恒例の・・・・・・。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 毎年恒例の・・・・・・。

毎年恒例の・・・・・・。

昨日は毎年恒例,高校時代のラグビー部のOBが集まってのバーベキュー大会。
郡上にある先生の実家に僕たちの世代より上の先輩方も集まって夕方からダラダラと明け方まで続く。
毎年来る人もいればめちゃくちゃ久しぶりで「えっ?誰?」って人も・・・・。
僕たちの世代は2歳上、1年生の時の3年生の先輩と仲が良くて今でも一緒に飲みに行ったり遊んだりします。
高校時代は本当に毎日がお祭りみたいで楽しかったし、ラグビーも一生懸命やってた。
僕らの時代はスクールウォーズの全盛期で、テレビに影響受けてラグビー部に入部した生徒がたくさんいた。
だから僕らが1年生の頃はラグビー部員が最多人数だったらしい。
そんな仲間と先生も交えて飲めると言うのは幸せなこと。
近々土曜日の夜、GET OVERにみんな集まって飲み会やりながらキックを体験するいう企画を計画中だとか・・・。
先生も参加みたいです。
先生は女性会員さんの指導で汗を流したいらしいです。

僕らの時代のラグビー部レギュラー陣。
撮影の日に1名間に合わず遅刻で14人で撮影した記念パネル
__2 2

学生服はオシャレ?でしたね。
__4 4
今ではみんなおじさんになりました。
でもハートは昔のまま、高校時代の話になると表情も子供に戻ってしまう。
そんな楽しい酒が、「明日からがんばろう!」って気持ちにさせてくれる。
“あの頃があったから今がある”
僕のキックボクシングの土台はこの高校生活の3年間です。
ラグビーは僕のキックボクシングの基礎wそ作ってくれた素晴らしいスポーツです。
_16_.jpg

関連記事

2012/08/05(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR