嬉しい42回目

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。嬉しい42回目

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 嬉しい42回目

嬉しい42回目

今日は自分の42回目のバースデー。
夜中からフェイスブックからたくさんのお祝いメッセージを頂きうれしいかぎりです。
それから行きつけのぱんち接骨医院の名物、今日誕生日の有名人の紹介のホワイトボード
395868_226906750765475_809143190_n.jpg
いや~ビックリしました!
午前中財団の事務所で打ち合わせがあり、院長代理雑学王伊東先生からメッセージを頂いてビックリ!まさかこんなにド派手に紹介してくれてるなんて・・・・・・。
嬉しかったのであとでお礼がてら時間作ってKrushのポスター持って行ってこようかな。
普通なら歳を重ねると年々誕生日も寂しくなっていくのが普通なんですが、新ためて出会いに感謝!僕を支えてくれてる仲間に感謝!そして家族に感謝です!
そして、GET OVER、キックボクシングに感謝!最高です!

って事で、自分で自分へプレゼントを買いました!
写真 2
このハマー、乗れませんが・・・・・。
これと復活した僕の愛車
写真 (1)
バッテリーが死んでるみたいなんでネットでバッテリーを買いました。
僕の誕生日、28日は長男の誕生日、9月1日はGET OVERの誕生日。
この流れと26日のKrush名古屋大会。
ストーリーはできてます!
後はこのストーリーに主役の4名はどんな登場の仕方をしてくれるのでしょう?
あと2週間、夏を更に熱く駆け抜けて行きましょう!



関連記事

2012/08/08(Wed)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

ららら誕生日

稔倫ぃ~~~~~ッ!!! 誕生日おめでと!!!!
近いうち顔出すよ・・・

陽のあたる場所みっちゃん | URL | 2012年08月08日(Wed)20:44 [EDIT]

ありがとうございます!兄貴!

>みっちゃん
コメントありがとうございます!
42歳になっちゃいましたぁ~。
でもハートは24歳、現役時代に負けないようにまだまだ突っ走るよ!

稔倫 | URL | 2012年08月08日(Wed)21:42 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR