昨日のサプライズ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。昨日のサプライズ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 昨日のサプライズ

昨日のサプライズ

今日は二日酔いの早起きからのスタート。
嫁、子供、両親を乗せて生まれ故郷の静岡へ向かいばあちゃんの37回忌。
行きの道中は東名も新東名もスムーズに流れてたけど、反対車線の永遠につながっている大渋滞が気になる。
昼1時からの法事を終えて静岡市内のくら寿司で食事をし、数年前の事故で介護施設に入っている焼津のおばちゃんの見舞いを済ませ、焼津ICから東名に乗ったらいきなり渋滞。
豊田の湾岸線に切り替わるまでずっと渋滞でした。
4時頃焼津ICに乗って自宅着が11時。
約7時間かかりました。
地獄の長旅でした・・・・・・距離はぜんぜん短いんだけど・・・・・。
さて、昨日のサプライズの写真をアップします。
可愛い女の子からのサプライズって何歳になっても嬉しいものです。
こんな感動のサプライズをしてもらい、勘違いのトキメキが芽生え、心もリフレッシュされて年齢は1つ増えますが心は1歳若くなります。
来年から僕の誕生日は1歳減っていくことにします。
さて昨日の写真です!
_93_.jpg
__ 81
__ 82
__ 83
__8 4
__9 1
__ 92
moblog_18b5ede7.jpg
関連記事

2012/08/12(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR