魂の企画書

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。魂の企画書

魂の企画書

10日から今日まで、お世話になってるメディエント四国代表で俳優の松本浩治さんが名古屋入りしてると言う事で、10日の夜には明け方近くまでいろいろな熱い話ができて、今日の夕方四国に帰られるので今朝宿泊先のホテルまで静岡土産を持って行ってきました。
内容はまだ言えませんが松本さんが今回名古屋入りした理由でもあり、頂いたメディエント四国とGET OVERのコラボ企画の企画書をいただきました。
松本さんの熱い思いが伝わってくる魂の企画書!99__.jpg
「絶対実現させましょう!」と熱い思いを語ってくれました。
今の時代、こんなに腐った世の中。
自分自身でさえ気がつけば守りに入ってしまって、そんな腐った人間たちの仲間入をしてきてるんじゃないか感じて、自分自身を見直すこともある。
「忙しい」「時間がない」「やっても無駄だろう」・・・・・いや、これはただの言い訳。
昔はこんな3つの言葉なんて出てくる前に行動してた。
どんな馬鹿なことでもいい、頭がおかしいじゃないかと思われてもいい。
今の日本人に必要な事はそんな燃えるような熱い気持ち。
なんでもいいんです。
そのきっかけがキックボクシングや格闘技につながってればもっと最高。
汗かいて、叫んで、泣いて、怒って・・・・最後にみんなで笑って酒が飲めれば最高。
そんな繰り返しが人生の楽しみ方だと思う。
そんな熱い思いが詰まった企画、実現できたらいいな。





関連記事

2012/08/12(Sun)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

会長、有難う

中島会長、名古屋では有難うございました(^^)
一緒に飲めて、語れて楽しかった(^^)
そして、企画への決意、有難うございます。
盆明け、パソコン触りだしたらまた、連絡
下さい(^^)
Skype設定行って打ち合わせましょう。

この後、僕の予定は、明日16日は地元高知への
墓参りに行って、19日、20日は大阪です...
その他は高松で居る予定ですので(^^)

それと、お誕生日...リサーチ不足の自分に
反省が止みません...今更ですがお誕生日
おめでとうございました<(_ _)>今年一年も
ステキな年になりますように(^^)

メディエント四国・松本浩治 | URL | 2012年08月15日(Wed)17:17 [EDIT]

>松本さん
楽しい酒の席で熱い話ができて最高でした。
実現できるように頑張っていきましょう!
20日すぎくらいに連絡しますね。
それまでにSkypeできるように調べておきます。

会長 | URL | 2012年08月16日(Thu)08:37 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR