大自然の中で

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。大自然の中で

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 大自然の中で

大自然の中で

昨日は嫁の実家の方のお墓参り。
結構有名な観光地の方面にあるので墓参りがてら、鮎のつかみ取りをやらせてもらいました。
ここは昔、あの宮本武蔵が訪れた事でも有名。
うちの古い会員さんなら記憶にあると思いますが、ブログのネタで僕がここの滝に打たれた写真を載せた事を覚えていると思いますが、そこの下流にあるところです。
旅館や食事やバーベキューのできるお店があり、そのお店を経営している人が高校時代のラグビー部の先輩の友達で、大自然の中で子供達と一緒に楽しませてもらいました。
最後は捕まえた鮎を塩焼きにしてもらいビールで乾杯、最高です。
ここは山奥にあるので、マムシやら蜂やらスズメバチやらいろんな料理があります。
お店の人たちが「是非合宿で使ってください!」と言ってました。
都会に住んでるジュニアの子供達には刺激的な場所かも。
寝てるといろんな虫や動物が近寄ってくるので・・・・・・ヘビとかも・・・・。
ちなみに一番下の写真、民宿の屋根の下の丸いボールみたいなの、スズメバチの巣です。
__ 1
__ 3
__ 4
__ 31
__ 13__1 2

関連記事

2012/08/14(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR