ドラゴンゲート VS Krush名古屋?

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。ドラゴンゲート VS Krush名古屋?

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ドラゴンゲート VS Krush名古屋?

ドラゴンゲート VS Krush名古屋?

ドラゲが名古屋でやる時はほとんど見に行ってるけど、この国際会議場をここまで狭く感じさせるのはドラゲだけ。今まで自分もここで試合したしキックの興行、ボクシングの興行も見てきたし、大和ジム40周年の時は主催者の立場で会場設営もやった。
やっぱりドラゲは凄い。
自分で1度経験してみたから照明や音響の使い方や自分達がやったときとの違いなんかもわかる。
もちろんお客さんがたくさん入っているという所から違うんだけど、会場の大きさを感じさせないのは照明や音響の使い方にも工夫がある。
Krushのチケットは完売!キック関係の興行で白鳥国際会議場チケット完売なんて初なんじゃないかな。
全国のキックファンの注目を浴びている今回のKrush名古屋。
ドラゲより盛り上がってほしいです。
写真 1
写真 2 (1)
写真 3
写真 4 (1)
写真 5

関連記事

2012/08/16(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR