お見舞い

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。お見舞い

お見舞い

写真 3 (1)
Krush翌日の昨日の朝、ジュニアクラス、柊人のお見舞いに行ってきました。
同じジュニアクラスの大翔と雄太を連れて。
生まれた時から喉チ○コが大きい病気?で普通の子供より酸素を取り入れる隙間が小さいので夜呼吸困難を起こすことが良くあるらしいです。
今後スポーツをやっていくにもハンデになりかねないので子供のうちに治してしまおうということで喉チ○コを切る手術をしました。
小2の子供が手術なんてかわいそうだと思いましたが、なんでも小さい頃にやってしまった方が、手術も簡単に済むらしいです。
先週金曜日に手術して、昨日は普通にしゃべれるしすっかり元気になってました。
9月中は激しい運動は止められているのでジムはお休み。
ジム復帰は10月とのことです。
元気だったので安心しました!
切った喉チ○コ見せてもらいましたが、なんか手術を想像すると痛々しいですね。

関連記事

2012/08/28(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR