GET OVERジュニア戦士たち大活躍の日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVERジュニア戦士たち大活躍の日

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVERジュニア戦士たち大活躍の日

GET OVERジュニア戦士たち大活躍の日

新ためて昨日開催されたジュニアポイント制グローブマッチ。
GET OVERジュニア戦士7名、大活躍の日でした。
嘉津人、天翔は今回結果は残念でしたが気持ちは死んでないアグレッシブな戦いでした。
嘉津人も天翔も体格的に不利になってしまう階級の中での戦い、よく頑張ったと思います。
雄太、勇翔、煌晴、正直リングを見て「やっぱり試合やりたくない。」と言いださないかなぁ~とか心配でした。
しかし、みんな堂々たる戦いを見せてくれました。
勇翔は1勝できましたが、雄太と煌晴は今回勝てなかった。
次回初勝利を目指してがんばろう!

そして今回素晴らしい戦いを見せてくれたのが、スーパーモスキート級決勝戦、同門対決となりました。
中島大翔(小2)VS 伊藤光毅(小1)。
さすがに僕は両コーナーのセコンドを任せて、本部席から二人の戦いを見守りました。
そして本戦ドローで延長戦までもつれ込む大接戦。
僅差の判定で大翔が勝利しました。
ジムでは何度も戦っている二人、こうやってジュニアの公式戦のリングで、しかも9名の中から勝ち残った決勝戦という大舞台で二人が戦っている姿を見て心が熱くなりました。

GET OVERの未来を切り開いてくれる子供たち。
勝った選手にも負けた選手にも明日はある。
キックも人生も同じ、本当の勝負はまだまだ先にある。
だからこそ、今のうちに痛み、苦しみ、悔し涙を嫌と言うほど味わってほしい。
負けを知らない人間に本当の強さはない。
叩かれて叩かれて踏みつけられて、「くそ~!」って這い上がってこそ本当の強さである。
痛み、苦しみを知って人を思いやる気持ちも知って、本当の強い男、強い大人に成長してほしい。


写真 3 (2)
写真 1 (3)
写真 2 (3)
写真 4 (2)
写真 3 (3)
_12_.jpg
写真 1 (2)
写真 2 (2)
関連記事

2012/09/17(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR