謎の大阪出張

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。謎の大阪出張

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 謎の大阪出張

謎の大阪出張

「大事な用事があるから大阪行ってきます。」と行って出かけたシャワー室王者の彼。
その“大事な用事中”の写真を入手しました。
「今運転中で危ないから電話切るよ」とか「遅くまで酒飲んでると丈夫な赤ちゃん産めなくなるから早く家に帰りなさい」とか「ごめんなさいは?言わないと俺も今度朝帰りするぞ」とか、今までに数々の名言を残してきた彼ですが、やはり写真もナンバー1でした。
この“大事な用事”が何だったのかは知りませんが、今後新たな名言が出ることは間違いないでしょう。
シャワー室事件を超える名言に期待しましょう!
写真 2 (5)
写真 5 (2)
写真 4 (3)
写真 3 (4)
写真 1 (6)
写真 1 (5)
関連記事

2012/09/25(Tue)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

大阪で あの地下格闘技のケンムンに絡まれたとか なんとか聞きました。

泰斗 | URL | 2012年09月26日(Wed)12:48 [EDIT]

>泰斗
聞いた聞いた!小山から聞いたよ。
原因は3戦3敗に倒された男らしいね。
なんか必至にケンムンファンだって主張したら許してくれたらしいわ~

会長 | URL | 2012年09月26日(Wed)13:39 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR