GENOME22

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GENOME22

GENOME22

昨日は夕方からジムをお願いし、泰斗と共に愛知県体育館で開催されたIGF主催 GENOME22に行ってきました!
僕はプロレスか観戦ですが泰斗はプロレス研修。
しっかり見て研究して、今までだれもやったことがない限りなくプロレスに近いキックボクシングのパフォーマンスの勉強のためです。
しかし前半は正直総合格闘技のプロレスルールみたいな試合が続いてつまらなかった。
だれもロープに走らないし、場外乱闘やプロレスらしい技も一つも見られない。
前半終了して休憩が入ったとき、正直「大丈夫かな?」と思った。
そしたら後半、ケンドーカシンからしっかりプロレス見せてくれました!
2m級のバカでかい選手も出てきたし、流血戦や場外乱闘もしっかりありました。
プロレス会場来てるのにパンチとキックの攻防なんて見たくないですからね。
入場からロープやチェーンを振り回しながら客席で大暴れするようなプロレスラーが見たいんです。
しかし、アントニオ猪木は凄い!
お客さんは試合より猪木の1,2,3ダァーがやりたくて来てるって感じです。
僕も泰斗ももちろんやりました。
泰斗は次戦に向けてかなり気合が入ったことでしょう。

今回驚いたのは第二試合にトーマスが登場したこと。
セコンドにはダニロが付いてました。




__1 1
__ 1
__ 2
__ 3
__ 4
__ 13
__ 14
関連記事

2012/09/30(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR