琵琶湖ツーリング

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。琵琶湖ツーリング

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 琵琶湖ツーリング

琵琶湖ツーリング

シャワー室王者銀○くんを30分待つもいっこうに現れず、携帯も15回くらいかけても留守電に。
これは罰として、銀○が絶対やめてほしいって言われてる最大のネタを公表させてもらおうと心に決めて、出発しました。
所々でルート確認をしながら目的の鞍掛峠に突入!って思って左折したらあれ???
「落石の発生の為通行止め」
え~!なんか途中の道中で鞍掛峠通行止めのお知らせが出てたらしいけど全く気付かなかった。
ここでルートを変更し彦根の方に抜けてく峠がもう1つあって、次回行こうと思ってた石槫峠に変更。
作田に地図確認してもらったら意外と近かった。
石槫峠抜けて琵琶湖の方へ向かったけど、やっぱり鞍掛峠の方がバイクで行くには楽しいね。
今回はハーレーダビットソンのコージがパンクの為欠席、泰斗も欠席で代わりにケミカル☆瞬太と作田良典が参戦。
作田はKAWASAKIの名車KH400での参戦です。
走ってると少し肌寒い感じだったけど楽しいツーリングでした!
やっぱバイクは最高!
これからも定期開催して行くのでみなさん一緒に走りましょう!

写真 (2)
写真 4
写真 2
関連記事

2012/10/06(Sat)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

暴露期待してます(笑)

ピッコロ | URL | 2012年10月06日(Sat)19:14 [EDIT]

了解しました!ご期待ください!

会長 | URL | 2012年10月06日(Sat)20:35 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR