全身筋肉痛

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。全身筋肉痛

全身筋肉痛

写真 1 (1)
先週の日曜日は町内の運動会で、張り切って人数不足の競技に積極的に参加したら週明けは全身筋肉痛からのスタート。原因はつなひき。
4回やったらさすがの僕も普段使わない筋肉を急激に動かしたからなのか久々に激しい筋肉痛になってしまった。
そんな筋肉痛ですが今日から12月のフルマラソンに向けての強化トレをスタート。
ムエチキ氏と20km走りました。
写真 2 (1)
そしてこの時期は毎年恒例、我が家の全滅したカブトムシ達が残した新たな命達を幼虫飼育用の衣装ケースに移す作業を次男とやりました。
毎年新たに幼虫の飼育の奥深さを体験しながら昆虫博士への遠い道のりを一歩ずつ進んで行ってます。
ただ今大クワガタの産卵に挑戦中。

10月11月と大きな試合が続きます。
そして、初のジュニアの遠征試合、11月18日は今年最後のBRIDGEです。
今年1年、良い年だった!って盛大な忘年会やりたいですね!
関連記事

2012/10/10(Wed)
GETOVER情報| | コメント(1)

コメント紹介

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
格闘技は父の影響で小さいころから大好きです(^O^)
読んでてかなり勉強になりますっ。
こういったコアなブログ好きなのでまた遊びに来させてくださいね♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

かすみ | URL | 2012年10月12日(Fri)13:16 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR