ジュニアクラス、エアロタイクラス、振り替え日のお知らせ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。ジュニアクラス、エアロタイクラス、振り替え日のお知らせ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ジュニアクラス、エアロタイクラス、振り替え日のお知らせ

ジュニアクラス、エアロタイクラス、振り替え日のお知らせ

以前からお知らせしている通り明日、23日(金・祝)はジムはお休みとなります。
金曜の夜8蒔からのエアロタイボクシングは今日の夜8時からに変更になっております。
エアロタイに関しては前々からみなさんにはお伝えしてありジムにも張り紙しておきましたが、肝心な今週んほ火曜日のレッスンの時、新ためて伝えるのを忘れてしまったんで今日のエアロタイのレッスン、大丈夫かな?
少々心配です。

ジュニアクラスの振り替え練習は考えてなかったんですが、前々からジュニアの走り込みをやらせたいと思ってて、昨日ジュニアの時間にみんなに聞いたら、数人走りたいとの返事が数人あったんで来れる人だけで走り込みをやることにしました!
白鳥国際会議場の周り1周約2.5kmを2周します。
時間があったら芝生の所でダッシュを数本やろうかと考えています。
子供達もそうですがお父さんお母さんも一緒に走るのもオッケーです。
子供達のペースでゆっくり5kmなんでそんなにきつくないと思うんで是非参加してください!
ジムに15時集合です!
すでにお父さんお母さんで一緒に走ると言う方が何人かいます。
是非参加してください!
関連記事

2012/11/22(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR