3連休ではないけど。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。3連休ではないけど。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 3連休ではないけど。

3連休ではないけど。

昨日、金曜日の祝日は久々にジムをお休みしました。
ナゴヤキック、Krush、仙台遠征、BRIDGEと終わり、ほぼ今年の試合、大会スケジュールは終了。
後は自分自身への挑戦、12月9日のフルマラソンを残すのみとなりました。
そんなわけで、昨日はジャズドリームに行って練習用のくつと帽子がボロボロになったので新品を購入。
写真 1 (1)
今日はジュニアクラスの初の合同ランニングの日(お父さんお母さんも参加オッケー)だったので、新しく買ったアンダーアーマーの靴を試してみました。まあまあです。
本番は本番用があるのでとりあえず慣れないくつは練習用で。

今朝は天気が良かったのでプチ一人ツーリング。
写真 2 (1)
意味もなくコンビニで単車を見ながら一人コーヒータイム。
このナルシストな時間が最高にいい。
海まで走りたくなってしまう瞬間、最高です。ツーリング行きたいなぁ~

そして明日は久々にNJKF興行行きます!ちょうど1年ぶり。
名古屋のジュニアキックの第一人者、後。大和大地初のタイトルマッチ。
キックボクシングジムに小学生どころか中学生もいなかった頃、小3で入会し一人で春日井から大和ジムまで通って、時には帰りに疲れて寝過ごしてしまい、中央線で多治見まで行ってしまったこともあった。
そんな大地、あれから10年。ついにタイトルマッチ。
10年間の集大成を見届けます!
そんなわけで明日は東京、帰りはOB仲間で新幹線で宴会です。
関連記事

2012/11/24(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR