年末年始の予定と一部時間変更のお知らせ、今年最後のイベントのお知らせ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。年末年始の予定と一部時間変更のお知らせ、今年最後のイベントのお知らせ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 年末年始の予定と一部時間変更のお知らせ、今年最後のイベントのお知らせ

年末年始の予定と一部時間変更のお知らせ、今年最後のイベントのお知らせ

年末年始の予定です。
ジムに貼りだしてあるものをそのまま載せます。
写真 (2)


24日(月・祝)は13:00~18:00までとなっております。
ジュニアクラスは15:00~17:00となっておりますのでお間違えのないようにお願いします。

29日(土)13:00~ジムの大掃除となっております。
     1年間大きな事故もなく自分を高める事が出来たことに感謝の気持ちを込めてジムのお清めに参加してくだ     さい。
     16:00くらいには終了する予定です。

今年最後のイベント、練習の締めとして30kmマラソンを行います。
一般練習生は参加自由ですが、プロ、アマチュアAクラスの選手は強制参加です。
必ず参加するようにしてください。

関連記事

2012/12/05(Wed)
GETOVER情報| | コメント(4)

コメント紹介

關 秀樹って中部中時代の友人知ってる?

弘康 | URL | 2012年12月06日(Thu)02:14 [EDIT]

あー知ってるよ。最近フェイスブックに申請が来た。
最初わからなかったけど少しずつ思い出した。
なんか俺の現役時代に後楽園ホールまで応援に来てくれてたらしいわ

会長 | URL | 2012年12月06日(Thu)11:37 [EDIT]

誰か思い出せないんだよね。僕の同級生らしいけど、あまりにも思い出せないので、兄貴の同級生かと思った。ちがう??

弘康 | URL | 2012年12月06日(Thu)17:07 [EDIT]

いや、違う。俺の1つ年下の野球部だった子だわ

会長 | URL | 2012年12月06日(Thu)17:42 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR