酸素カプセル

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。酸素カプセル

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 酸素カプセル

酸素カプセル

最近流行りの酸素カプセル、財団に入れようかと言うことで先日、三本理事長と説明を聞き今日体験させて頂きました。
ハイエースの中に1台積んで来てもらい駐車場にて体験会。

写真 4 (1)
一人30分まずはこの男
ケミカル
写真 1 (2)
写真 3 (2)
出てきたときは体が軽くなったと絶賛。
本人曰く「昨日夜更かししてジムでのスパーリングの後、夜中のスパーリングを激しくやったので疲れてたんですが、スッキリ取れました!」
ケミカルスマイルでさわやかな?感想を述べてました。
写真 5 (1)
そしてその後僕も初酸素カプセル30分。
なんか頭の中がスッキリします。
1時間くらいこの中に入っていろいろ考えてるといいアイデアが浮かびそうです。
この中で電話してもメールしても、コンセントもあるので電気スタンドつけて本読んだりしてもいいのでいろいろな活用の仕方もあります。
失恋した時でも1時間この中に入ればスッキリ???・・・・・・するのかな?(笑)

関連記事

2012/12/13(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR