GETOVER初の・・・。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GETOVER初の・・・。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GETOVER初の・・・。

GETOVER初の・・・。


年末でいろいろとかなり忙しい毎日です。
年明けてから慌ててやるか、年内に終わらせる事はしっかり終わらせて新年をむかえるか?
しっかりやってるつもりが、ぜんぜんやれてなくてそのツケが倍になって帰ってきてる事があったり、形だけやれてても知識がないとなんの意味もない。
自分でやれる事は勉強しながらちゃんと覚えて、今年の事は年内に終わらせてスッキリした気持ちで新年を迎えよう。
そんな中で昨日はGETOVER初の女性同士のガチスパー。
YOKO VS RINA
もちろんフルヘェイスのヘッドギア付けてスネあてして2R。
1R目は始めてと言うところもあって、始めから気持ちが折れてしまってるような消極的な動きでしたが2Rからお互いテンションがあがって、スパーリングらしいスパーリングになってきました。
まだまだアマチュア大会出場までには長い道のりですが、本気で試合出たいという気持ちがあればやる気と練習量でアマチュアなら1年もかからないでしょう。
来年はいろいろな意味で楽しみな年になりそうですが、この2人のアマチュアデビューもその中の1つです。











iPhoneから送信
関連記事

2012/12/19(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR