新たな1年に向けて!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。新たな1年に向けて!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 新たな1年に向けて!

新たな1年に向けて!

年明けビッグマッチ2連発に向けてスタート!
いろいろと忙しい年末ですが、すでに新たな1年の戦いは始まっています。
今年を振り返る余裕もないくらいですが、忘年会に行く余裕はあるので近々露天風呂に入りながらでも1年を振り返ってみます。
さて!まずはケミカル☆瞬太、初のムエタイに挑戦!1月6日後楽園ホールです!
写真 (2)
はい!写真はありません!対戦カードのところに載ってるだけです。
東京ではまだまだこれぐらいの扱いです。
まずはこの試合に勝って東京のキックファンに名前を覚えてもらいましょう!

そして!
写真 (1)
泰斗Krush代々木大会出陣!1月14日の祝日です!
Krushのスター選手達が勢ぞろいする注目の大会、泰斗が出場します!
名古屋からはOISHI GYMの正明も出場します。

正明と言えば!

12550_2648411866207_1860062492_n.jpg

この写真、フェイスブックに本人が載せてて大爆笑してしまったのでコピーして保存してブログに載せてみました。
わかる人だけわかる大爆笑の写真です。
今の写真と並べて載せたい。
野朳正明後援会会長兼OISHI GYM宴会部長兼BRIDGEデスマッチファイター ひでぶの若かりし頃の写真です!
関連記事

2012/12/27(Thu)
GETOVER情報| | コメント(4)

コメント紹介

左の好青年は非常にクールでハンサムですね!現在も素敵な方なんでしょうね♪

ぱみゅぱみゅ | URL | 2012年12月28日(Fri)17:14 [EDIT]

左の方は先日、ヘルスで見かけました。

きゃりー | URL | 2012年12月28日(Fri)23:00 [EDIT]

〉ぱみゅぱみゅさん
視力悪いみたいですね。

それからクールの意味をもう一回調べてみましょう、

会長 | URL | 2012年12月29日(Sat)00:20 [EDIT]

〉きゃりーさん
僕も見ました!
坊主頭でした。

会長 | URL | 2012年12月29日(Sat)00:23 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR