減税日本ナゴヤ 湯川ひでみつ市会だより ジュニアクラス突撃取材

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。減税日本ナゴヤ 湯川ひでみつ市会だより ジュニアクラス突撃取材

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 減税日本ナゴヤ 湯川ひでみつ市会だより ジュニアクラス突撃取材

減税日本ナゴヤ 湯川ひでみつ市会だより ジュニアクラス突撃取材

昨日のジュニアクラスは名古屋市会議員の湯川ひでみつさんが毎月発行している“減税日本ナゴヤ 湯川ひでみつ市会だより”のジュニアクラス突撃取材がありました。
突撃と言ってもちゃんと事前に連絡あっての取材なんですが(笑)。
昨年末の仙台遠征試合の事や募金活動のことなど含めて今回の取材の写真なども含めて載せてくれるみたいです。
楽しみ。
子供達にも湯川さんから質問し学校の授業みたいに一人一人に意見を聞くみたいな場面もありました。
とんでもない答えを言う子もいて湯川さんも困ってました(笑)
ジュニアたちの練習、スパーリング、首相撲などを見て驚いてましたが、やっぱり突撃取材と言えば自ら体験してみるのはお約束なわけで・・・・・・。
しかし、ここはさすがに名門拓殖大学レスリング部、元全日本2位&マスターズ世界王者と言うコテコテの体育会系熱い魂の市会議員。
その辺、金と地位と名誉だけしか頭にないお役人さんとは違います。
初グローブでの初ミット打ちにも関わらず、ジャージ2枚重ね着したまま汗だくでしっかり打ち込んでいきました。
ミット打ちの時は議員さんの顔から格闘家の顔に変わってました(笑)

写真 1 (3)
写真 2 (4)
写真 3 (1)
集合写真など、次回の市会便りに載ると思います。
どの地域まで配られるのかわかりませんが発行したらジムやスポーツセンター内でも配布しますので見てください!
関連記事

2013/01/10(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR