Krush代々木大会へ!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。Krush代々木大会へ!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » Krush代々木大会へ!

Krush代々木大会へ!


いよいよ、Krush代々木大会です!
泰斗は明日東京入りし前日計量です。
たぶん今頃妄想の中でビール飲みながら焼肉を食べている頃だと思います。
先週、瞬太が後楽園ホールでムエタイに初挑戦しましたが惜しくも判定負けでした。
しかし僕の中では合格点、あの試合を戦った事で瞬太は更に強くなったと感じました。
そして、いよいよ今年二発目は瞬太の兄貴分、泰斗出陣!
言わずと知れた勝っても負けても豪快な結末を見せてくれる男。
Krushファイターでipadを獲得した選手は何人かいますが、ipadを獲得してなおかつ、ipadを獲得させた選手は泰斗くらいでしょう。
前回はまさかの、1R豪快KO負け!
しかしあの倒れっぷりは、スタンハンセンにウェスタンラリアートくらってスリーカウント取られた若手レスラー並みの倒れっぷりでした。
プロとして、キックボクサーとして、そして男として、すべて一流を目指す泰斗・・・いや、もう一つありました、“笑い”です。
笑いも忘れず、今回も熱い試合を見せてくれるでしょう。
ただ今回は更にもう一つ、“勝つ”という事。
花がある選手だと言われても、プロとして勝たなきゃ意味がない。
今回の泰斗は年末に自分の肉体に過去最高の、刺激を加えましたからね。
明日は計量 、14日は新しい泰斗がみれす










iPhoneから送信
関連記事

2013/01/12(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR