Krush代々木大会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。Krush代々木大会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » Krush代々木大会

Krush代々木大会


今日は成人式、雨の中朝からこの日の為に用意した高級車に乗って、着付けを終える彼女、もしくは彼女予定の女性を待つ男達の車が美容院の前で並んでます。
とりあえず、うちのジム生はいなかったです。
焼肉業界に進出を果たした夜王最強、銀○くんの行動が怪しかったのですが、さすがに店のオープンで忙しいよつで、今年はそれどころではないようです・・・たぶん。
この銀○くん焼肉店オープンに関しては後日ブログでお知らせします。
さて!いよいよ今日はそんな成人式の中、Krush過去最高のビッグイベント、代々木大会です!
昨年末にまさかの1RKO負けと言う屈辱を味わい再起戦となります。
今日は初心に帰るかのようにオープニングファイトに登場。
最高の舞台で魅せてくれると思います。
なにより、ここ1番に強い男ですから・・・いや、今のところここ1番だけ強い男(笑)
まあ、そんな感じでコケることもある泰斗ですが、ただではコケずに相手にipadまでプレゼントしてしまう男。
今日は最高の大舞台でどんな結末を魅せてくれるでしょうか。
勝っても負けても豪快な男。
リラックスして最高のパフォーマンスを魅せてもらいましょう!






iPhoneから送信
関連記事

2013/01/14(Mon)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

泰斗くんの良い結果報告待っております(^∇^)
銀◯さんのお店?
行きたいです!情報よろしくお願いします!!店長?オーナー?何しろクレームは言えないですね(笑)

ピッコロ | URL | 2013年01月14日(Mon)15:24 [EDIT]

〉ピッコロさん
コメントありがとうございます。
結果はブログの通りです。
応援ありがとうございました。
銀次の焼肉屋、1月末オープン予定です。
近々ブログに書きますね

会長 | URL | 2013年01月15日(Tue)10:16 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR