一般財団法人生涯スポーツセンター新年会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。一般財団法人生涯スポーツセンター新年会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 一般財団法人生涯スポーツセンター新年会

一般財団法人生涯スポーツセンター新年会

昨日はGET OVERが入っているビル、一般財団法人生涯スポーツセンターの新年会。
11月から一般財団として新規一転し、スポーツセンターを盛り上げて行こうと言うことで僕も副代表理事に主任しました。
いろいろなスポーツと交流することはいい事であり、いろんな講座をやっているスポーツセンターの中にジムがあると言うのも、お互いいい意味で利用して行けば全体が盛り上がり大きなパワーを発揮すると思います。
この熱田区日比野と言う街にジムを開いて8年目に入りました。
本当に歴史があるいい街で古くからの歴史を大切にしている街。
商店街があって昔の名古屋らしさが残っている街、僕は大好きです。
後2年ちょっとでGET OVERも10年。
この日比野で10周年イベントができたらいいなぁ~なんて思ってます。

さて、昨日は生涯スポーツセンターの役員はもちろん各講座の先生方もたくさん参加されました。
受付は生涯スポーツセンター事務局の大野さん
写真 1
たのしい飲み会の合間にスペシャルゲスト!大道芸人の柳家三亀司さんのショー!
この柳家三亀司さんは中日本ボクシング協会のリングアナウンサーであの伝説の試合、薬師寺保栄VS辰吉丈一郎のリングアナウンサーを務めた方です。
柳家三亀司プロフィール
写真 2

写真 3
写真 4
三亀司さんのショーが面白すぎて気分もハイテンションになってくると、副代表と言う立場も忘れていまいこうなって来ちゃいますね!
写真 5

この綺麗な女性二人はフラダンスの先生です!
ますは左は井上祐加子先生。
心地よいフラダンスを担当せれてます。

そして右側は早川志津絵先生。
楽しいフラダンスを担当されています。

一般財団法人生涯スポーツセンターHP
こちらもご覧ください!
関連記事

2013/01/21(Mon)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

ブログと関係ないですが
矢沢が今ジムにむかってるんで今日たっぷりシゴいて下さい!

ピッコロ | URL | 2013年01月22日(Tue)12:52 [EDIT]

笑える!

はい、久々だったので軽くしごいておきました。
今度ピッコロくんをジムに連れてきますって言ってました。
ボクシングやっててかなり強いからスパーリングやらせてあげてくださいって言ってました。
お待ちしてますね!

会長 | URL | 2013年01月22日(Tue)16:06 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR