(株)タクシンスポーツ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。(株)タクシンスポーツ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » (株)タクシンスポーツ

(株)タクシンスポーツ

今日は朝10時から、熱田区一番三丁目にある㈱タクシンスポーツの橋本明正社長と打ち合わせ。
打ち合わせと言うか相談なんですが、初対面で雑談も交え一時間ほどお話させて頂いたんですがびっくりするくらい近いつながりがあってビックリ。
タクシンスポーツさんは全国でも有名な卓球の商品を主に扱っているスポーツショップ。
オリンピック選手のスポンサーなどもされていて、歴史のある有名なスポーツショップです。
タクシンスポーツ
写真
橋本明正社長。
先週はずっと全日本選手権で東京へ行ってられて名古屋に帰ってから、社長直々に電話を頂き今回お会いしてお話することができました。
僕が今回生涯スポーツセンターの副代表となり、講座の改革としての僕の大仕事が3つあります。
その中の1つの第一歩が今日の橋本社長との会談。
仕事なんてあたりさわりなく時の流れに身を任せ、周りの人の言われたとおりに過ごせばトラブルもなくリスクもなくそこそこの楽しい人生がおくれると思う。
でも、僕は上り下りの激しい人生を歩んで行きたい。
なんでもいいから、何かに挑戦し達成できた時の感動と心の底から「やったぁ~!」って叫びながら苦労を共にした仲間達とビールで乾杯したい。
キックも仕事も遊びも同じ。
これから春に向けて自分の中での3つの試練として生涯スポーツセンター改革=自己改革としてとらえ3つの目標実現に向けて頑張って行こうと思います。
この3つの改革が実現したとき、僕もGET OVERも一回り大きくなっているでしょう。


関連記事

2013/01/22(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR