第22回ひびのコイまつり2013 実行委員会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。第22回ひびのコイまつり2013 実行委員会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 第22回ひびのコイまつり2013 実行委員会

第22回ひびのコイまつり2013 実行委員会

写真 1
今日は14時30分よりベストワンにて4月14日(日)開催の第22回ひびのコイまつり2013の第1回実行委員会でした。
SSC事務局長の三浦さんと共に初の実行委員会出席でしたが、ほとんど顔見知りの方々ばかりで楽しいミーティングでした。
こうやって積極的に地域のイベントの運営に参加すると、身近でいろいろなつながりができて、そんな身近なつながりが大きな輪につながって行きます。
試合も大切ですが、地元に顔を売っていくのも大事な事で、練習前にランニングしてても日比野の方々に声をかけてもらえるくらいになっていきたいと思います。
今回のひびのコイ祭りは大々的にSSC、そしてGET OVERをアピールしたいと思います。
地元の小中学校に通っているジュニアクラスの選手達の紹介や現役王者の瞬太とK-1&Krushファイター泰斗のミット蹴りなど面白い企画を計画中。
会場にサンドバッグを吊るして自由に叩けるようにするなんて企画も考えています。
会場には毎年2000人以上のお客さんが集まる楽しいイベント。
僕は毎年友達家族と来てビール飲んで酔っ払ってますが、今年は実行委員と言う立場ですがいつも以上にビール飲んでいつも以上のテンションでイベントを盛り上げたいと思います。

関連記事

2013/02/06(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR