犬山ハーフマラソン!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。犬山ハーフマラソン!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 犬山ハーフマラソン!

犬山ハーフマラソン!

数年前から毎年恒例となった犬山ハーフマラソン。
今回は6月30日にサロマ湖100kmウルトラマラソン 2013に出場する百戦錬磨のウルトラランナー笠原キャプテンを筆頭に、キックメンバーは友恒、山室、そしてKHデザイン社長ランナー!松浦氏。
そして、ムエチキ氏を師と仰ぐやまとや常連直ちゃん。
そしてひび骨ランナー、水野くん、村田くん、森くん。
そしてなんと!
僕がスタートしてすぐ走ってたら目の前をOISHI GYM Tシャツ着たランナーを発見!
横に並んで顔見たら、「あっ!」駿介でした!
出場予定だった会社の先輩が走れなくなり急遽決まった代走。
二本目のベルト取ったばかりの現役王者ですが、マラソンとなると全くの別競技。
予想外のマラソンの洗礼を浴びて苦しんでました。
ラスト5kmですれ違った時のあまりにも死にそうな駿介の顔をできれば写メに撮って公開したかった!(笑)
友恒、山室、直ちゃんは10km。もちろん完走。
直ちゃんは名古屋シティでハーフ走るから良しとしますが、元キックのトップランカー二人の10kmエントリーはいかんですねぇ~。
友恒には罰として10km完走後に遠くに駐車した車をランニングで取りに行かせ、僕がゴールして着替えるまでに大会会場前に横付けさせました。
ハーフメンバーは全員完走!みんなそこそこのタイムでした!
初ハーフのひび骨森君、リタイヤバスでのゴールインを期待してましたが見事時間内での完走!
最近ランニングの輪が広がって、みんなで大会に向かって盛り上がることができて楽しいですね。
みんなで頑張って、みんなで汗かいてそんな仲間と楽しい酒飲んでエネルギーを蓄えていい仕事をする。
すべてが良い循環となっています。
僕もいつかはサロマに挑戦したいなぁ~なんて高い目標立てながら、まだまだ長い長い人生と言うゴールの見えないマラソンを心燃やして走り続けて行きます!



写真 1
写真 3
写真 4
関連記事

2013/02/25(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR