卓球台、まずは1台設置完了!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。卓球台、まずは1台設置完了!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 卓球台、まずは1台設置完了!

卓球台、まずは1台設置完了!


水曜日のジムの掃除終了後、泰斗、瞬太、松本に手伝ってもらい、4月から講座がスタートする卓球の台を4階の講座フロアーへ運びました。
生涯スポーツセンターの新講座として卓球を開設するにあたり、まずは必要な物は卓球台だと言う事で、今後タッグを組んで行くタクシンスポーツさんから1台購入し、もう1台を協賛頂いているDEPOさんから購入しました。
しかし注文してから重大な事に気づきました。
それは、エレベーターに入らないと言う事。
そして階段で運ぶにしても、スペースがギリギリだと言う事。
災厄、外からクレーンか何かで釣り上げなければいけないかと言うような状態でした。
しかし、うちの2トップ?2トップ以上にがんばっている41歳の協力のおかげで無事4Fまで上げる事ができました。
そして昨日三本代表と夕方組み立てをし、無事設置完了!
その後、二人で試し打ち。
久々に卓球をやったけどめちゃくちゃ楽しい!
できれば缶ビール飲みながらやりたい気分。
スポーツセンターの代表、副代表で夕方4Fフロアーで30分卓球。
しかも三本代表は自分の動画を撮ってました(笑)
しかし、ちょっとした時間にラケットとボールさえあれば私服のままできる卓球と言うスポーツ。
しかも子供から大人、そして高齢者の方々まで幅広く楽しめスポーツの一つ、卓球は生涯スポーツセンターの講座としてピッタリだと感じました。
今月21日と22日に4月から講座スタートへ向けての無料体験会を行います。
指導の都合上、人数に制限がありますので早めに申し込みしてください!
詳しい問い合わせは生涯スポーツセンター事務局まで。
052-678-3020まで






iPhoneから送信
関連記事

2013/03/08(Fri)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

こんにちは!
今日の矢○どうでしたか?
最近、筋トレに力をいれてるらしく
(銀○さんにパワー負けしないため)
キックのパワー上がってましたか?
これからもっと定期的に通う用に言っておきます!!
あと矢○が
最近、会長ブログ更新率悪いよねぇ~ってボヤいてました!

ピッコロ | URL | 2013年03月09日(Sat)17:18 [EDIT]

>ピッコロさん
最近かなり忙しくて更新率、たしかに悪いですね(笑)
頑張って更新します。
矢沢くん、練習不足ですね。
顔の怖さに肉体のパワーが比例してないです。

会長 | URL | 2013年03月11日(Mon)12:39 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR