昨日のBRIDGE結果

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。昨日のBRIDGE結果

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 昨日のBRIDGE結果

昨日のBRIDGE結果

頑張っても頑張っても結果が出せないことがある。
もう俺って駄目なのかなぁ~って負けそうな自分と葛藤することもある。
それでもいつかこの壁を乗り越えてやろうって必死になって必死になってやっと乗り越えれた瞬間の喜びって、どれだけお金を積んでも味わうことができない事だと思う。
そんな満面の笑顔を昨日のBRIDGEで見る事ができました。
いつも負けてばかりで何度もリングから降りて悔し泣きばかりしてた翔が-35kg級で初優勝し中部地区代表選手となりました。
小1だったかな?GET OVER立ち上げて間もない頃に入会してるのに、後から入会した丈、蓮、力、武に抜かれて翔だけ今一歩抜け出せずにいたわけですが、やっぱり継続は力なり。
見事、トーナメントを制して優勝し全国大会の切符を手にしました。
ずっと翔を見てきたので、決勝戦で優勝した瞬間涙が出そうになりました。
汗だくの翔をスーツのまま抱きしめてやりました。
「やってきて良かった!」こんな気持ちになれた時、最高の瞬間です。

まずは昨日の結果です。

吉村 智   判定勝ち
松永 涼   判定勝ち
坂本和樹   1RKO勝ち
大脇 武   判定勝ち(-50kg以下級中部地区代表選手に)
       判定負け(ワンマッチは判定負け)
宮島 翔   -35kg以下級トーナメント優勝 中部地区代表に。
宮島 駿   判定負け
今 天翔   1RKO勝ち(JrクラスMVP受賞)
弘松 丈   ワンマッチ1試合目 1RKO勝ち
弘松 丈       判定勝ち      
関連記事

2013/03/18(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR