全国制覇へ向けて東京へ!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。全国制覇へ向けて東京へ!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 全国制覇へ向けて東京へ!

全国制覇へ向けて東京へ!

いよいよ明日は東京ゴールドジム大森にてJMD主催、All japan jr kick 藤原敏男杯全国大会に中部地区代表として我GET OVERから-35kg級に宮島翔、-50kg級に大脇武、-25kg級に弘松力が出場します。
今年で第2回となる全国大会。
昨年は蓮と準が出場して2人共1回戦負けだっただけに、今年はまずは1回戦突破を目標に選手達には頑張ってもらいたいです・・・とは言えもちろん全国制覇狙いですが(笑)
僕らが現役時代の頃は、小学生どころか中学生でさえリングで戦うなんて事はありませんでした。
安全を重要視したルールやレフリング、そしちそれにともなったプロテクターや格闘技用品の進化が良い意味でキックボクシングの競技人口を広げてくれたんだと思います。
今、いろんなジュニアの大会が各地で開催されてますが、とにかくどんな大会でも良いので1番を目指して頑張ってほしいです。
今回は力だけ新幹線で当日東京入りで、今日の3時頃に翔、武とセコンドで駿、大翔を乗せて車で東京へ向かいます。
夜着いて東京で一泊する予定です。
名古屋から出発する前に、みんなで入院中の丈のお見舞いに行ってから出発する予定です。
かなり退屈してて、「俺は暇だからPSPの新しいカセット買えってオヤジに言っとけ」とか、弟の蓮や力に言わせてるみたいです。
なので、今からシンラパムエタイを全巻持って入院中にイメージトレーニングができるようにさせようと思います。




iPhoneから送信
関連記事

2013/03/30(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR