ひでぶ VS 中学生7名 計21Rマススパー対決!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。ひでぶ VS 中学生7名 計21Rマススパー対決!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ひでぶ VS 中学生7名 計21Rマススパー対決!

ひでぶ VS 中学生7名 計21Rマススパー対決!

「お前らまとめてかかってこい!」
かつてのアントニオ猪木の名台詞を吐き捨てたひでぶ。
ひでぶ VS GETOVER中学生7名 7名×3R 計21R
いきなり極真カラテの100人組手みたいなマススパーが始まりました・・・相手は中学生ですが・・・。

6人目の相手はヤンキー龍矢、中2。1R目終わった後に「この子なかなかいいですねぇ~」とひでぶ。
龍矢は年内にはアマチュアデビューさせる予定です。


そして、最後の相手は少し大きめの中学生です。
中3ですが、学年で一番大きいらしいです。
まだ純粋で素直な中学生です。
本人曰く童貞らしいです。





そして最後はみんなでひでぶ先生を囲んで記念撮影。
ひでぶ先生ありがとうございましたぁ~
大きい中学生も深々と頭を下げています(笑)
写真


関連記事

2013/04/06(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR