これも成長の証

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。これも成長の証

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » これも成長の証

これも成長の証


長男も含めてジムに通っている近所の子供達。
日も長くなってきたので、みんなで自転車でジムに通うようにしようと言う事で、今日の昼間練習でみんなでジムに来ました。
親として、ジムの会長として心配なんだけど、子供達の安全を信じて見守ってやる事が子供たちを成長させる事。
これも成長の証ですからね。
ただ、最近この日比野近辺は区画整理で自転車さえ止めれなくなり、駐輪場で100円取られるとの事。
子供達がジムに自転車で通えるようになりましたって言うのが一つの成長なのに100円取るって言うのは許せない。
そんなわけで、ジュニアの時間は自転車優先と言う事で、うちの駐車場を駐輪場にします。
5台のうち、二台潰せば自転車止めれるので。
ただ、自転車で通うジュニアのみんなは絶対安全運転で信号は必ず守って事故のないようにジムに来てね。





iPhoneから送信
関連記事

2013/04/20(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR