築港の親分宏治、築港祭直前の闘魂注入!魂のミット蹴り!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。築港の親分宏治、築港祭直前の闘魂注入!魂のミット蹴り!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 築港の親分宏治、築港祭直前の闘魂注入!魂のミット蹴り!

築港の親分宏治、築港祭直前の闘魂注入!魂のミット蹴り!

写真 1 (1)今週日曜日は名古屋港つどいの広場にて港の若者たちが作り上げた魂の祭り!築港祭!
朝10時~夕方5時までにぎやかな祭りが行われます。
築港祭と言えばこの男、築港の親分宏治、GET OVER立ち上げの頃から息子の海人とジムに来てました。
そんな海人も現在中学生、大きくなっててびっくりしました。
しかし!この男は変わらず・・・・・・・(笑)
今回の祭りはこの男の熱い情熱で始まり、東日本大震災被災地陸前高田支援イベントとして開催されます。
当日はひびのコイ祭り同様GET OVERブースを出して試合映像の放映や展示、ミット蹴り体験も行います。
そして、ステージは15時30分くらいに行います。
今回は10分~15分くらい・・・・・内容は言えません、来てください!
そして、GET OVERの後、この祭りのメインで宏治のバンド、THE LAUNCHERSが登場してこの祭りのラストで爆発します!
さて、そんな気合いの入っている宏治の7年ぶりミット打ち、闘魂注入の映像です!
打っている選手もミットを持っているトレーナーもお互い楽しくてしょうがないミット打ちと言うのはこういうミット打ちの事を言うのです!
勉強してください!(笑)

関連記事

2013/04/24(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR