アマチュアキック静岡大会!STAND OUT!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。アマチュアキック静岡大会!STAND OUT!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » アマチュアキック静岡大会!STAND OUT!

アマチュアキック静岡大会!STAND OUT!

今週日曜日はBRIDGEの常連ジムでもある静岡県浜松市にあるBLITZキックボクシングジムにて、アマチュアキックボクシングSTAND OUTが開催されます。
ここ最近は静岡県にもたくさんのキックボクシングジムができて、そのいくつかのジムがBRIDGEにも出場してきています。
僕が静岡生まれと言うこともあり、静岡と聞くと愛着が湧いてきます。
SUTAND OUT開催にあたり昨年から主催者のBRITZジム小杉会長から静岡でもアマチュア大会をと言う事でいろいろと相談を受けていましたが、試行錯誤しながらいよいよ今回の実現までたどり着いたとの事です。
今回は僕もWBCムエタイ公認レフリームエチキ氏と共にお手伝いに行ってきます。
ちなみにどうせ行くならと言う事で大翔を第1試合に出場させます。
相手は4年生の選手です。
一昔前までは静岡でアマチュアキックボクシング大会なんて考えられなかったわけですが、ここ最近はジムもできてきて静岡でキックボクシングが盛んになってきてうれしい限りです。
静岡と言えば近々富士山が世界文化遺産登録されるとのニュースで話題になっています。
世界から注目されるようになる静岡でキックボクシングが盛んになるといいですね。
富士山でリング組んで大会やりますか~(笑)



関連記事

2013/05/10(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR